千葉県船橋市にある企業で、支線ガード・防護管・埋設シート等の電材商品を中心に取り扱っております。

NEWS
2022.02.16   防護管プロショップがオープン!!

2021.08.03   ミラバスの取り扱いを始めました

2021.08.03   ミラブルプラスの取扱を始めました

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますよう お願い申…

防護管プロショップがオープン!!

STORESにて、防護管プロショップがグランドオープンしました!建築支障用防護管はもちろん、埋設シートや支線ガードも取り扱っています!また、今後も新商品を追加予定ですので、こまめにチェックしてみてください! 当店では正午までのご注文で最短当日発送…

ミラバス の取り扱いを始めました。

ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれると話題の「ミラバス」の取り扱いを弊社でも始めました。 一般家庭はもちろん、医療現場や介護施設にも導入実績のある商品です! 当社はミラブルpulsを…

ミラブルplus の取り扱いを始めました。

ふんわりとしたミスト水流を出し、まるで美顔器のように浴びるだけで綺麗になれると話題のミラブルplusの取り扱いを弊社でも始めました。 一般家庭はもちろん、医療現場や介護施設にも導入実績のある商品です! 当社はミラブルpulsを販売している株式会社サ…

夏季休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は2021年8月7日(土)~2021年8月9日(日)、2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)、まで、夏季休業とさせていただきます。 皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理…

7月休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は2021年7月22日(木)~2021年7月25日(日)まで、7月休業とさせていただきます。 皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。 御…

樹脂製敷板Wボード の取り扱いを始めました。

工事現場やイベント会場内にて、地面の養生や歩行者の歩道箇所を定めるのに便利な樹脂製敷板ボードの取り扱いを弊社でも始めました。通常の敷鉄板より軽量、運搬・加工が簡単で、プラスチック製よりもさらに安くて環境負荷が少ないです。

会社案内

弊社の会社案内です。 ご用命・御見積の際は、 TEL:047-401-3317 FAX:047-401-3327 E-MAIL: info@ken-corp.co.jp までご連絡お待ちしております。 TEL:047-401-3317/FAX:047-401-3327 お問い合わせはコチラまで

非常時に備えて「SOK-SAT」はいかがでしょうか。

皆様この間の地震の際は大丈夫でしたでしょうか。 幸い甚大な被害等見受けられずに安堵いたしましたが、東日本大震災の余震であったということで、今後も大きな地震が起きるのでは?との話もテレビやインターネットでも出ていたりしているそうです。 そうい…

埋設物と地表の間に敷く「埋設表示シート」とは?

地中に埋設物(水道管・ガス管・ケーブル類)を埋める際は、「埋設表示シート」を埋設物と地表の中間に設置することが推奨されています。 埋設シートとは? 何故「埋設表示シート」を敷くのが奨励されているかというと、クレーンやパワーショベルなどで掘り起…

弊社では「ペダル式除菌スタンド」も取り扱っております。

昨今の情勢を受けて、どの企業様でも入口に除菌液を設置されていますが、手で直接ポンプ上部を押してを除菌をして頂く所も多く、衛生面では心配が残ることもあるかと思われます。 弊社では、ペダル式除菌スタンドも取り扱っており、足元のペダルを押すことで…

工事中の感電事故を防ぐ「防護管」とは?

電線の工事を行う際に必ず必要となる「防護管」。 そもそも防護管とは何の為に使用するものかを、解説致します。 防護管とは? 「防護管」の役割は、工事の際に電線が近くにある建物でクレーンや足場の設置を行う時に感電や二次災害(周辺の停電等)を避けるた…

電柱の横にある「支線ガード」とは?

街中を見渡してみると、電柱や電気機械のすぐ横にこういった黄色の棒のようなのを見かけることはありませんか。 ※写真はイメージ図です。 これは「支線ガード」と呼ばれる物で、電柱を支える「支線」の保護カバーです。 支線ガードとは? 「支線」が何かの拍…

Copyright ©2020 株式会社KENコーポレーション All Right Reserved.